ちょっと走ってみませんか?

ヘッポコライダーのひとりごと

アイツ、ブログ始めるってよ…。

今更ながらブログを書いてみる事にしました。

 

コレまでも何度かチャレンジして、何度も挫折しておりますが、まぁ、何度でもやればいいよね〜!

 

20代半ばから乗ってたSR400を妊娠きっかけで手放して15年…。

子育てをしながら、ずっと、「またいつか乗りたい!!」と心残りだったSR君と再会したのは今年の2月!!

まぁ、立ちゴケるわ、運転下手くそだわ…。

 

ただ、そこは、現在住んでいるこの地…その名も「バイクのふるさと浜松!!」当然、周囲にバイク乗り…どころか、バイクのことを熟知の技術者も多い訳で…。そこでヘタクソなりにアドバイスを頂いて、学んだ事を綴ろうと思ったのです。

私のようなヘッポコでも、楽しくバイクに乗っていいのです!!

 

ボチボチ更新していくので、よろしくです!

f:id:ayanaindia:20211216190912j:image