ちょっと走ってみませんか?

ヘッポコライダーのひとりごと

パワースポット的な…

お正月休みも終わり、お仕事に追われておりまするが、皆さまお元気でしょうか?!

 

さてさて、本日は、私のパワースポットをご紹介したいと思います。

 

じゃじゃーん♪

f:id:ayanaindia:20220109142439j:image
f:id:ayanaindia:20220109145635j:image

まだチビちゃん(ZOOMER -X)しかいなかった頃に、よく通っていた、近場で自然が綺麗で静かな場所。水辺とあって、さすがに夏場は人が多いですが、時期を外すと貸切状態になります。

SR君だと近すぎて物足りないのですが、チビちゃんだとちょっと走った感もあり、嫌な事があったり、リセットしたい時によく行きました。

 

ここに行ったら、湧水スポットでお水を汲んで帰ります。

f:id:ayanaindia:20220109145632j:image

f:id:ayanaindia:20220109144941j:image

ちゃんと食品衛生法をクリアしているお水です。なんとなく、自然から元気をもらえる気がして、嬉しいのです♪

 

寒い時期には凍結の心配もあるので気をつけないとだなぁと思っていたのですが、今季は結構暖かかったので、11月末頃に行ったのですけど…。

その時に、この季節には来るでないよ…的な滝の声を聞いた気がして、しばらく行ってないです。

また暖かくなったら行きたいな!