ちょっと走ってみませんか?

ヘッポコライダーのひとりごと

お正月ツーリング

昨日、1月2日にお正月ツーリングに参加してきました!

 

毎年、1月2日に、伊良湖へ行って、テレビで駅伝を見つつ、大あさり定食を食べて帰ってくる…といったゆる〜い企画に誘って頂いて、今回初めて参加させていただきました!

 

伊良湖までなら、まっすぐの道なので、カーブの苦手な私でも、皆さまに遅れることなく走れます!!

 

誘って下さった方は、HONDAのCBX乗り。

f:id:ayanaindia:20220103114809j:image

無知な私には よくわからないけど、6気筒の旧車バイクなんですよ!

写真は横からなのですが、後ろから見るとSR君がスリムで小さく見えます。

 

今日ご一緒してるバイク全部買えるくらいだというドカちゃん…

f:id:ayanaindia:20220103115039j:image

カーボンホイール カッコよかったです。

 

大あさり定食も美味しかったし!

f:id:ayanaindia:20220103120607j:image
f:id:ayanaindia:20220103120604j:image
f:id:ayanaindia:20220103120610j:image

サービスのパイナップルも美味しかった!

f:id:ayanaindia:20220103120739j:image

ついでに、子どもに優しい…であろう車両とかいっぱいいたけど…。

f:id:ayanaindia:20220103121048j:image

 

いつもはもっと走る皆様だと思いますが、寒い事もあり、無理のないマッタリゆったりペースで助かりました!

10℃以下は、バイクに楽しく乗れる気温じゃないと思っておりますが、今回、10℃以下でしたから…。

 

とにかく、防寒対策とか含めて、これまでにない、経験をさせていただけました!!